新着情報

【イベント情報】9.26 Tue 海外文学を語ろう。 ~梅田 蔦屋書店xMontag Booksellers~

梅田蔦屋書店さんとのコラボイベントです。
好評につき第2回目の開催が実現しました!

以下、梅田蔦屋書店さんのHPより転載


京都にある海外文学をメインにした小さな書店、Montag Booksellers。読書会や作家・翻訳家を招いてのトークイベントなど、ただ本を売るだけでなく、読書という行為を深め、本を読む人の輪を広げる数々の試みを行ってきた同店から仕掛け人の宮迫憲彦氏をお招きして、海外文学を楽しむ会を開催します。

この会のルールは簡単。お気に入りの海外文学を1冊持ってきていただき、ご紹介いただくだけです。
ジャンルは問いません。SF、ミステリー、ファンタジー、ホラー、ロマンス、もちろん文学作品でも、何でもOKです。
「もっと読んでもらいたい!」「有名じゃないけどすごくいい本!」

そんな1冊がある方はぜひ、下の予約フォームからお申し込みの上、メッセージ欄に以下の情報をご記入ください。

1.おすすめ本の書名
2.1の出版社
3.1の翻訳者
自分の大好きな本を他人におすすめできるチャンスです。

当日はもちろん宮迫氏と梅田 蔦屋書店洋書コンシェルジュのおすすめ本もご紹介いたします。

海外文学を愛する方、ぜひご参加ください!
※観覧のみのご参加も歓迎です。

お申し込みはこちらより